ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のこと
CATEGORY ≫ 日々のこと
       次ページ ≫

販売会&体験会

皆さま、こんにちは。

私事ですが、先日ハンドメイドイベントに参加させていただきました。

予想よりも多くのお客様に来ていただけて、あっという間の2日間でした。

実際にお話ししながらの販売は緊張もしますが、とても楽しかったです。

体験なさるお客様も多く、皆さまの出来上がりにテンションが上がりっぱなしでした。

皆さん、素敵に仕上げられていて本当によかったです。

171015.jpg

明日は、福島駅近くのアクティブシニアセンターにて講習会もさせていただきます。

こちらが終わると少し落ち着くと思います。

また新作をUPしていきますので、どうかお待ちくださいね。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

今年もありがとうございました!

みなさま、こんばんは。
今年も残りあとわずかですね。

今年はココロノイロの販売のほかに、イベントへの参加や
講習会をさせていただいたりと初めてが多い一年でした。
いろんな方との出会いから世界が広がったり、一人一人のお客様との出会いから、
日々の糧をたくさんいただいて、毎日頑張ることができました。
みなさまからいただくメッセージや感想、ちょっとしたやり取りを
させていただけるのが、とても嬉しいです!

作品を気に入って、SHOPを覗いてくださった皆さま、
さらにご購入くださった皆さま、本当にありがとうございました。
来年も感謝の心を持って制作に励みたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

ブローチ

みなさま、こんにちは。
こちらはようやく雪も溶けてきました。
週末は雨の予報ですが、雪に変わらないことを願っています。

先日、母に送ったブローチが届いたそうです。
とても喜んでいて、私も嬉しいです。

ソウタシエは石やビーズと金属だけでなく、
ブレードを組み合わせているので、重くならないのがいいですね。
大ぶりのブローチでも、お洋服やスカーフの生地の痛みが少なそうです。



新作も、少しづつ製作中です。
来週までにお店に出す予定です。
楽しみにしていただけると嬉しいです。


ちくちく

みなさま、こんにちは。
今週は大雪で大変でした。
皆さまのお住まいの地域ではどうでしたか?
私は雪かきで少々筋肉痛です。

写真は、ソウタッシュというブレードを使った技法で制作中のピアスです。
ここ数年気になっていて、いよいよ始めてみました。
ブレードで包むまではいい感じかな~と思っていたのですが、
縁のビーズを縫い付けたら、一気に激しい?!仕上がりになりました。

なかなか難しいですが、とても楽しいです。
久しぶりにビーズ刺繍もしたくなってきました。



今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

皆さま、楽しいお正月を迎えられたことでしょう。

私もおかげ様でゆっくりと過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0348.jpg


今週末には新作もUPします。
楽しみにしていただけたら嬉しいです。