ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

クリスタル14kgfラインピアス

こんにちは。
午前中は花粉症のため病院へ。
この時期にしか耳鼻科には行かないのですが、いつも込んでいますね。

午後は、クリスタルとトルマリンでピアスを作ろうと思っていたのですが
大人っぽいパープルグレーのスピネルと組み合わせることにしました。
光りによってグレーっぽくも、パープルっぽくも見えます。

他にも何点か作って、来週SHOPにUPしますね。


母に

こんにちは。
こちら熊本は暖かい一日でした。
花粉は気になりつつも晴れると嬉しいです。

昨日は日帰り温泉でゆっくりしてきました。
最近SHOPのことで頭がいっぱいだったのですが
ひさしぶりにペンチを握らない日となりました。

今日は母用のイヤリング。
母は小顔でショートヘアなので、イヤリングがよく映えます。
いくつになってもお洒落を楽しんでいるので、作る側も楽しいです。

スワロフスキー シャムイヤリング

金古美の金具でアンティークっぽいイメージ。。。

新作UP!

こんにちは。
今日はお天気がよく、商品写真撮影が順調にできました。
これからお天気は下り坂で、明日あさってと雨のようなのでよかったです。

ラブリーな3点をSHOPにUPしました。
ピンクパールを使ったネックレス2点とブレス1点です。

14kgf ピンクパール一粒ハートネックレス

ピンクばかりなのは、桜の開花ニュースの影響でしょうか。。。

SHOP → ココロノイロ@iichi

ピンク×リボン

こんばんは。
ピンクパールのネックレスが出来上がりました。
昨日ほぼ出来上がっていたのですが、何ヶ所か手直しして満足いく出来上がりです。
明日はSHOP用の写真を撮って、お店にUPしたいと思います。


新作UP

おはようございます。
今日も花粉症で朝から大きなくしゃみ連発です。
年々、くしゃみの音が大きくなっています。


新作数点をUPいたしました。

今回はロングネックレスも一点UP!

クラックスモーキークォーツとコットンパールを14kgfのワイヤーでつなぎました。

スモーキークォーツは形も穴の位置もさまざまで、ランダムにつながる様子がおもしろいです。

クラックによる輝きが、石の中に閉じ込められていてキラキラしています。

スモーキークォーツとコットンパール 14kgfロングネックレス
ほかにも数点UPしました。⇒iichi ココロノイロ


はじめまして

はじめまして、物づくりが大好きなSHOKOです。
手仕事のギャラリー&マーケット「iichi」で
アクセサリーを販売させていただいています。
こちらではアクセサリー制作の様子を
お届けしていきたいと思っております。