ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

久しぶりの更新です。

こんにちは。
久しぶりの更新です。

iichiのメールマガジンにエンジェライトと淡水パールのピアスを
載せていただいたようです。
多くの人に作品を見ていただき、とてもありがたく思いました。

エンジェライト154x115

新作もUPしますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。


新作UP!

こんにちは。
こちらは少し風が強かったのですが、暖かく過ごしやすかったです。
朝晩はまだ寒かったり、日中は暑いくらいのときもあり
なかなか洋服選びが難しいですね。

少しですが新作UPしました。

it-5167d630d7a86-640.jpg

ルチルクォーツとトルマリンのフープピアスです。
クラック多めのトルマリンですが輝きもあります。

it-5167d81ff332a-640.jpg

it-5167d6fb39a5a-640.jpg

淡水パールとエンジェライトのピアス ・ 一粒パールのシンプルピアス

エンジェライトのブルーが濃い目に写っていますが、実物は優しいブルーです。

よかったらSHOPを覗いてみてください。→ココロノイロ@iichi




エンジェライトと淡水パール

こんにちは。
今日はとても寒かったですね。
こちらでは少しの間ではありますが、雪がちらつきました。
びっくりです。

今日はエンジェライトでピアスでもと思いました。
大きめの淡水パールと合わせてみます。

エンジェライトと淡水パール

新作UPは来週に予定しています。
もうしばらくお待ちください。

たっぷりルチルとトルマリン

こんにちは。
今日はルチルクォーツでちまちましました。

この間のミニミニパールとアマゾナイトのフープピアスがかわいかったので、
デザインはそのままでルチルとトルマリンの組み合わせです。

この組み合わせもゴージャス感がでて素敵ですね。

他にもいろいろ作りたくなります~。

ルチルとルビートルマリン14kgfフープピアス
ちょっぴりインクルージョンとクラックが多めのトルマリンなので
お手頃価格でSHOPに出そうかなと思います。

次の新作UPは来週を予定です。





強風でしたね

こんにちは。週末は大変な強風でしたね。
土曜日は雨もひどくて一日家にいました。
日曜日はおさまったようだったので、洗車に行きました。
ひさしぶりだったので時間がかかってしまいましたが、きれいになって嬉しいです。

今日はまとまった時間が取れなかったので、自分用にピアスをひとつ。
どちらも商品としては仕上げられないと思われるトルマリンです。
色の濃淡が若干違いますね。写真では大きく違って見えますが、実際はそんなに違わないです。

パールと合わせて春らしく仕上げたいです。
お出掛けしたくなりますね。

my トルマリンとミニミニパールピアス


新作UP!

こんにちは。
今日はとてもいいお天気で、撮影もすんなり出来ました。
石たちの色も自然に出ています。

ちいさなパールとブルーグリーンなトルマリン 14kgfピアス
ミニミニパール+ブルーグリーンのトルマリン 14kgfピアス

クリスタルとパープルグレースピネル14kgfラインピアス
パープルグレーのスピネル+クリスタル 14kgfラインピアス

ちいさなパールとアマゾナイト 14kgfフープピアス
ちいさなパールとアマゾナイト14kgfフープピアス

よかったらSHOPも覗いてみてください。  ⇒ ココロノイロ@iichi


ピアス数点

こんにちは。
今日も暖かく過ごしやすい一日でした。
これからますます暖かくなって、髪をアップにする機会も増えるでしょうから
ピアスやイヤリングを付けるのが、さらに楽しくなりますね。

ちいさなパールたちは、アマゾナイトと組み合わせてピアスになりました。
ミルキーなブルーとホワイトがさわやかです。

トルマリンとパールのピアスもできました。
明日商品撮影をして、夜までにはSHOPにUPしたいです。


ちいさなパール

こんにちは、4月になりましたね。
いつも4月になるとNHKのテレビ講座など始めてみよう~となり
5月にはすでに終了~という飽きっぽい私です。

そんな私がちまちまと作り続けているのはとても不思議ですね。
今日はちいさなパールをたくさんつけたアクセサリーが作りたくなりました。

ミニミニパール
これからどんな風にしていくか、お楽しみです。