ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

新作UP!

こんにちは。
今日は過ごしやすい一日でした。

ラブラドライトでデコラティブピアスを制作中です。
独特の輝きがある石ですが、一見地味に映ります。
他の石と組み合わせた方がよいのかなと悩みますね。

写真は新作のひとつ、ピンクサンゴとラブラドライトの14kgfピアスです。
ピンクとグレーの組み合わせが気に入っています。

it-51a6f4d258784-640.jpg
新作ピアス4点、SHOPにUPしました。

よかったらお店を覗いてみてください。 ⇒ ココロノイロ@iichi



写真撮影

こんにちは。
今年は、早く梅雨入りしましたね。

お天気が悪いと作品の撮影が上手くいきません。

今日はかなり悪戦苦闘しました。
(ただただ枚数撮っただけともいいますが。)

it-51a71138c8ccf-640.jpg
新作4点のうち1点をご紹介します。
モスアクアマリンとブルーグリーンカルセドニーの14kgfピアスです。
雰囲気ある仕上がりです。

明日には作品の説明を入れてSHOPにUPできると思います。
少々お待ちくださいませ。

新作UP!

こんにちは。
日中暑いときもありますが、過ごしやすい季節ですね。
今年の夏は、どのくらい暑くなるのでしょうか。

ひさしぶりの新作UPになります。

it-5199ed53ac273-154x115.jpgit-5199e7a64a7bd-154x115.jpg

it-5199ec65c65de-154x115.jpg

ピアスを数点UPしています。よかったら覗いてみてください。⇒ ココロノイロ@iichi

しばらくお待ちください。

ひさしぶりの更新です。
しばらく新作のお知らせができませんでしたが、
来週には新しい作品をお店にUPします。
もうしばらくお待ちいただけると有難いです。

DSC_0061のコピー 

アクセサリーの写真ではありませんが、
去年の春に新苗で購入したバラが、初めて咲いたので、、、
あまりのかわいさに食べてしまいそうです。
                 

商品の発送

こんにちは。
商品の発送についてのお知らせです。
申し訳ありませんが、本日からご注文いただいても発送が5月6日になります。
お急ぎの方には御迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

ここ数日はおかげさまで、みなさまに作品をお届けすることができました。
素敵な感想をいただいて、とても嬉しかったです。
お店をはじめるにあたって、考え過ぎて立ち行かないこともありましたが
これからも作品をお届けしていきたいと思いました。
どうもありがとうございます。
ココロノイロ SHOKO