ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

新作UP!

こんにちは。
久しぶりの新作UPです。
昨日パールの作品をSHOPに納めました。
ロングネックレス2点とピアス1点です。


it-5233e896a21c8-640.jpg
it-5233f1adc61f8-640.jpg

早くも小粒なパールのロングネックレスは
在庫がございませんがオーダー可能です。
ご購入希望の方はメッセージにてご連絡ください。
お急ぎの方には申し訳ありませんが、
制作に1週間ほど時間をいただきます。

よかったらSHOPを覗いてみてください。⇒ココロノイロ@iichi


パールのロングネックレス

こんにちは。
日中はまだ暑いこともありますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
今日はお弁当でも作って、近くの公園にでも行こうと思います。

秋冬にむけてロングネックレスを何点か制作中です。
華奢なものが好みですが、ボリューム感があるものもよいですよね。
デザインを考えながら、ちまちまと繋げて楽しんでいます。
SHOPには今月中旬UPを目指しています。