ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

新作UP!

こんにちは。
久しぶりの新作UPです。
ギリギリではありますが、3月中にUPできてほっとしました。

気に入っている「ピンク×グレー」の組み合わせ。
少し朱色に近いピンクのインカローズには淡いグレーのラブラドライトと、
桜色のようなパステルピンクのローズクォーツには少しだけ濃いめの
ラブラドライトと組み合わせました。

it-5333bd5ef37ec-333x250.jpg


他にもブルーとグリーン系のピアス3点をUPしています。
よかったら、お店を覗いてみてください。ココロノイロ@iichi

今月中には

こんにちは。
少しずつではありますが、春めいてきましたね。
2月中に新作をUPする予定でしたが、出来ずに申し訳ありませんでした。
遅くなりましたが、今月中にはお店に紹介したいです。
もう少しお待ちいただけたらありがたいです。

私事ですが、先月引越しをしました。
年々荷物が増えているようで、なかなか収まりきらず困っています。