ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

新作UP!

こんにちは。
全国梅雨明けをして、これから夏本番のようですね。
夏にぴったりなアパタイトのピアスをUPしました。
他の石と合わせずにシンプルに仕上げました。

it-53d6c99d7c02d-333x250.jpg

グリーンフェルスパーはパールと合わせて優しいイメージに仕上げました。
ミルキーなグリーンなので夏はもちろん、装いに合わせて冬・春と出番が多そうです。



ほかにアパタイトのアメリカンピアスもUPしています。
よかったらお店も覗いてみてください。⇒ココロノイロ@iichi



新作UP!

こんにちは。
だんだんと梅雨明けているようですね。
東北もあと少しでしょうか。

今日は先日のブレスレットをお店にUPしました。
ポイントにムーンストーンを合せました。
アイオライトにはホワイト、インカローズにはグレーを。



アイオライトでピアスも制作しました。
藍色っぽいブルーも新鮮です。
落ち着いた色合いなので長く楽しんでいただけそうです。

DSC_0850.jpg

以上3点です。
よかったらSHOPも覗いてみてください。⇒ココロノイロ@iichi


ブレスレット

こんにちは。
今日はブレスレットを制作しています。
アイオライトとインカローズ、大人の女性らしさがでるといいな
と思いながらつないでいます。

DSC_0741.jpg


来週はじめにはSHOPにUP予定です。
ほかにも制作しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。


新作UP!

こんにちは。
先日いろいろと組み合わせを考えていた
プレナイトのピアスが仕上がりました。

ペリドット、フローライト、パールも加えて
しゃらしゃらと揺れるときれいです。



昨日はピアス計3点をSHOPにUPしました。
よかったらSHOPを覗いてみてください。⇒ココロノイロ@iichi


撮影日和

こんにちは。
今日はとても暑い一日でしたが、
明るくて撮影がやりやすかったです。

説明などいれて明日にはお店にUPしたいです。



写真はアクセサリーとは関係がありませんが
暑い中、頑張ってくれているバラです。
夏の蕾は摘むのがよいのでしょうけれど、
ついよさそうな蕾は咲かせてしまいます。

楽しい時間

こんにちは。
こちらは昨日の晴天からまた曇り、ときどき雨もぱらついています。
庭のあじさいがようやく色づいてきて嬉しいです。

写真はコロンとしたプレナイトと小さなペリドット、パールです。
いろいろと組み合わせて楽しんでいます。

DSC_0587.jpg


次回の新作UPは涼しげなものが多くなりそうです。
楽しみにお待ちくださいね。



新作UP!

こんにちは。
今回はモノトーンなピアスをUPしました。

黒×ゴールドは大人の女性に似合いそうです。
ブラックトルマリンインクォーツは、他の石と組み合わせることで
互いに引き立てあって、とても雰囲気のある仕上がりになりました。

it-53b65d64ec472-333x250.jpg



写真の2点を含む、計4点UPしております。
よかったらお店も覗いてみてください。⇒ココロノイロ@iichi

新しい石

こんにちは。
梅雨の時期はみなさまどのようにお過ごしですか?
雨が続くと気分も沈みがちになりますが、
少しでも気分よく過ごしたいものですね。

お客様のオーダーから、意欲が湧いて
今週はモノトーンの作品作りにいそしんでいます。
前から気になっていたブラックトルマリンの
入ったクリスタルも注文してみました。
合わせてみると双方引き立てあって、とてもいい感じです。



今週末にお店にUP予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。