ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

新作UP!

こんにちは。
すっかり秋の気配ですね。

ネックレス2点ピアス1点をSHOPにUPしました。
エレスチャルクォーツとサファイアのネックレスです。

it-540111d0773c4-333x250.jpg
エレスチャルクォーツはスーパーセブンともよばれていて、クリスタル、スモーキークオーツ、
アメジスト、レピドクロサイト、ゲーサイト、カコクセナイト、ルチルの混合石です。
一粒にすべてが入っているわけではありませんが、
そのぶん一粒それぞれに個性があって、素敵な石です。


サファイアはとても小さいサイズですが、質の良いものです。
おそろいのピアスもUPしたので、よかったらSHOPも覗いてみてください。
ココロノイロ@iichi



新作UP!

こんにちは。
ピアス2点をSHOPにUPいたしました。
ひとつは久しぶりにお月様モチーフのピアスです。

it-53f6def66160b-333x250.jpg

ずっとネックレスの制作がなかったので
来週末にはSHOPにUPできたらいいな、と思っています。

よかったらSHOPを覗いてみてください。⇒ココロノイロ@iichi




新作UP!

こんにちは。
新作のお知らせです。

ブルーグリーンとパープルが美しいフローライトのピアスは
小さ目のしずく型フープでシンプルに仕上げました。
it-53e6c925956ff-333x250.jpg

小さなパールをちりばめたブルートパーズのピアスは
華奢な女性をイメージして制作しました。


他に石を替えて制作したものもUPいたしました。
よかったらお店も覗いてみてください。⇒ココロノイロ@iichi