ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

新作UP!

こんにちは。
そろそろ紅葉シーズンになってきましたね。
週末は近くの山に散策に行ってみたいです。

前回お知らせした花びらパールのピアスをお店にUPしました。
シンプルなものから、ミニパールを合わせたりと計4種類です。



他にスモーキークォーツのピアスも制作しました。
シックな仕上がりでこれからの季節にぴったりです。
よかったらお店も覗いてみてください。 ⇒ ココロノイロ@iichi


花びらパール

こんにちは。
金木犀の香りを感じられる季節ですね。
今朝テレビのお天気のコーナーで、金木犀の別名を紹介していました。
「九里香」 九里先まで香りが届くことからだそうです。
さすがに九里は難しいかもしれませんが、どこからともなく
漂ってくる甘い香りを感じると、なんとなく幸せな気持ちになります。

新作のお知らせが、しばらくお届けできずにすみませんでした。
仕入れてから、眺めるばかりだった芥子パールたちを制作中です。



来週は新作をお見せしたいと思っています。
もうしばらくお待ちくださいね。