ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

こんにちは。
久しぶりに晴れて気持ちがよいですね。
極小のパールでピアスを制作中です。
来週にはお店にUPしたいです。



写真はイヤホンジャックにつけるアクセサリーです。
メノウとオレンジアベンチュリン、ハニークォーツ
チェコビーズの葉っぱをつけて木の実のイメージ。
地味にかわいい仕上がりに満足です。


新作UP!

こんにちは。
早いもので11月も半ばを過ぎていました。
そろそろ年賀状の準備をしないといけませんね。

昨日お店にピアスを4点UPしました。
it-546db1082956b-333x250.jpg



it-546db14593227-333x250.jpg

it-546dbe8114c8d-333x250.jpg

よかったらSHOPにもお立ち寄りください。
ココロノイロ@iichi

新作UP!

こんにちは。
ネックレス1点、ピアス1点をSHOPにUPしました。
優しい艶のあるパールは装いを品のあるものにしてくれますね。

ネックレスは90cmに仕上げてありますが、
お好みの長さに変更できますので
お気軽にメッセージからご相談ください。

it-54646ea7974fc-640のコピー

it-54646ea86dd7c-640のコピー

夏の終わり頃に種まきしたパンジーがようやく咲き始めました。
店頭ではだいぶ前から良い苗が販売されていたので
なかなか咲かないパンジーたちにヤキモキしていました。
でも種から育てた子たちが咲いてくれるのは嬉しさ倍増です。

よかったらSHOPも覗いてみてください。ココロノイロ@iichi

母のブローチ

こんにちは。
久しぶりに母が遊びに来ています。
一緒に古布で小物を作ったりと、楽しくしています。

知人から譲っていただいた帯留めをリメイクして欲しいとのことで
ブローチに仕立て直しました。

シトリンのようにも見えますが、定かではありません。
やはりガラスでしょうかね。
天然石と合わせようと思いましたが、
華やかな輝きのあるスワロフスキーのほうが相性が良さそうでした。

DSC_0094_edited-1.jpg


新作のお知らせは、今月中旬頃になりそうです。
ゆっくりですがロングネックレスようにパールを繋いでいます。