ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

新作UP!

こんにちは。
今年最後に新作のお知らせが出来て嬉しいです。

今年も一年どうもありがとうございました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



写真のピアスの他にピアス2点、イヤリング1点UPしました。
よかったらお店も覗いてみて下さい。⇒ココロノイロ@iichi

嬉しいお知らせ

こんにちは。
今年ももうすぐおしまいですね。
あと一回新作のお知らせが出来ればと思っています。



先日、クリエーションアデュのオーナー様からお話をいただき
ココロノイロのアクササリーを取り扱っていただけることになりました。
お近くの方はぜひお店に立ち寄っていただきたいです。

creation a due (クリエーションアデュ)
 福岡県福岡市城南区田島5-8-31
(地下鉄七隈線茶山駅より徒歩5分)

作品を実際に見ていただける機会が少ないので、本当に嬉しいです。


新作UP!

こんにちは。
今朝も朝から雪かきでした。
雪が積もって大変なこともありますが
澄み切った朝の空気が気持ち良いです。

昨日、4点新作をUPしました。
it-5497ca46e2b4d-333x250.jpg



今日も数点出品予定です。
よかったらお店も覗いてみて下さい。
ココロノイロ@iichi


新作UP!

こんにちは。
今日は雪がちらついて、寒い一日でした。

新作のお知らせです。
ピアス3点とロングネックレス1点をお店にUPしました。
ネックレスは小柄な方には少し長いかもしれません。
お好みの長さに調節いたしますので、
お気軽にメッセージいただけたらと思います。

DSC_0344_edited-1.jpg

よかったら、お店も覗いてみて下さい。ココロノイロ@iichi