ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

新作UP!

こんにちは。
昨日、今日と新作をiichiさんのココロノイロにUPしました。
ピアス7点、ブレスレット1点になります。

写真のピアスは何回か撮りなおしたのですが、
色の具合がうまく撮れませんでした。
実際は写真よりも落ち着いた色味です。
ガーネットの色ですが、オレンジっぽさはなく
ブラウンベージュな感じになります。



カワイイものからシックな感じ、
アンティークっぽいものもUPしました。
よかったらお店を覗いてみて下さい。
ココロノイロ@iichi

再販

こんばんは。
今日は一日雨の予報でしたが、
少しの間、空が明るくなり写真撮影できました。

先ほど再販になりますが、ピアス3点UPしました。
週末には新作もページを作ってお知らせしたいです。
楽しみにしていただけると嬉しいです。

it-550abba2aa95e-333x250.jpg



it-550abd0009cc0-333x250.jpg






新作UP!

こんにちは。
すっかり春らしく~とはいかないようで、
昨日から小雨まじりの寒い日が続いています。

昨日、今日と新作をUPいたしました。
ネックレス3点、ピアス5点です。
ピンク系の石を見て、少しでも春を感じていただけたらと思います。
よかったらお店を覗いてみて下さい。ココロノイロ@iichi



it-54fc0a923e6ff-333x250.jpg


春気分

こんにちは。
蕾で購入した桃の枝が満開になりました。
まだ朝晩冷えますが、気分はもうすっかり春です。

次回の新作はピンク色ばかりになりそうです。
来週はじめにはお店にUPしたいと思います。
楽しみにお待ちください。