ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

新作UP!

みなさま、こんにちは。
昨夜iichiのココロノイロにピアスを5点UPしました。
よかったらお店も覗いてみてください。ココロノイロ@iichi






ブローチ

みなさま、こんにちは。
こちらはようやく雪も溶けてきました。
週末は雨の予報ですが、雪に変わらないことを願っています。

先日、母に送ったブローチが届いたそうです。
とても喜んでいて、私も嬉しいです。

ソウタシエは石やビーズと金属だけでなく、
ブレードを組み合わせているので、重くならないのがいいですね。
大ぶりのブローチでも、お洋服やスカーフの生地の痛みが少なそうです。



新作も、少しづつ製作中です。
来週までにお店に出す予定です。
楽しみにしていただけると嬉しいです。


新作UP!

みなさま、こんにちは。
昨夜、iichiのココロノイロにピアスを4点UPしました。
よかったらお店も覗いてみてください。ココロノイロ@Iichi




ちくちく

みなさま、こんにちは。
今週は大雪で大変でした。
皆さまのお住まいの地域ではどうでしたか?
私は雪かきで少々筋肉痛です。

写真は、ソウタッシュというブレードを使った技法で制作中のピアスです。
ここ数年気になっていて、いよいよ始めてみました。
ブレードで包むまではいい感じかな~と思っていたのですが、
縁のビーズを縫い付けたら、一気に激しい?!仕上がりになりました。

なかなか難しいですが、とても楽しいです。
久しぶりにビーズ刺繍もしたくなってきました。



トルマリンのラインピアス

みなさま、こんばんは。
こちらは昨日、今日と雪でした。
寒いのは苦手ですが、雪が積もると嬉しいです。

先ほどiichiのココロノイロにピアス5点をUPしました。
シンプルなものばかりですが、よかったらお店を覗いてみてください。
ココロノイロ@iichi

it-5698be878e4e5-1200.jpg


新作UP!

みなさま、こんばんは。
先ほどiichiのココロノイロにピアス5点をUPいたしました。
ふんわりとしたイメージで作りはじめたのに最後はビビットな感じです。

写真のピアスはブルーサファイヤも使っています。
サファイアは高価なイメージが強い石ですが、
こちらはお手頃な価格です。
透明感も少なく、マーブル状にもなっていますが、
雰囲気があって今回仕入れた石の中でもお気に入りです。

このブルーサファイアだけでシンプルなピアスも作ろうかと思います。
次回も新作のお知らせを楽しみにしていただけたら嬉しいです。




今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

皆さま、楽しいお正月を迎えられたことでしょう。

私もおかげ様でゆっくりと過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0348.jpg


今週末には新作もUPします。
楽しみにしていただけたら嬉しいです。