ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

新作UP!

みなさま、こんばんは。
前回の新作UPのお知らせしておらず、すみませんでした。

久しぶりの新作UPです。
ピアス5点をiichiのココロノイロに出品いたしました。
少しですが、よろしければSHOPも覗いてみてください。
ココロノイロ@iichi



明日、初めてのハンドメイドのイベントに参加します。
どんな感じだろうか、ドキドキわくわく~そして心配しています。

新作UP!

みなさま、こんばんは。
久しぶりの新作UPです。
ピアス3点、イヤリング1点になります。

再販品や前回と多少変えた一粒タイプで
目新しさはないかもしれませんが
よかったらSHOPを覗いてみてください。
ココロノイロ@iichi



今日は、運良くご紹介いただいた
市民講座の打ち合わせに行ってきました。
どなたでも時間内に仕上げることが出来て、
価格も抑えて、それでいて作って満足するだけでなく、
本当に普段も身に着けたい!と思うようなアクセサリーを
提案するってなかなか難しかったです。