ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

新作UP!

みなさま、こんばんは。
先ほどiichiのココロノイロに新作をUPしました。
よかったらSHOPも覗いてみてください。ココロノイロ@iichi

樹脂タイプのイヤリングパーツの取り扱いも始めました。
金属よりも劣化が早そうで心配ですが、アレルギーの方や
重さで耳たぶが痛くなる方もいらっしゃるようなので、軽い着け心地でよいかと思います。
ご希望のお客様は、メッセージからご相談くださいませ。
(ピアスの形状によっては、変更できないこともあります。)



1023.jpg

先週は発送のお休みをいただきまして、どうもありがとうございました。
2日間イベントに参加させていただいて、直接お客さまとお話ができました。
試着して、悩んでおられる姿に感動でした!
人前に出るのは緊張しますが、直接お話も出来て楽しかったです。
機会があれば、また参加したいと思います。

スポンサーサイト

イベントのお知らせ

みなさま、こんばんは。
新作のお知らせではなくて、すみません。
講習会でお世話になった先生たちに入れていただいて
日曜日から2日間、イベントに参加させていただきます。

「コラッセふくしま 1階アトリウム」10月16日と17日10時~16時です。
私は販売中のアクセサリーのほかに、ソウタシエのアクセサリーやワイヤージュエリーの展示をします。ほかにもビーズ・クラフト・バッグ・トール・ガラスペイント・手編み・フラワーなどなど手作り品が並びます。お近くの方は覗いてみてください。

SHOPでは通常通りご注文はしていただけますが、
16日、17日は発送作業をお休みいたします。
(15日午後6時までにご入金を確認できたものまで発送いたします。)
お問い合わせにも、すぐに対応できないこともあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。



イベント前に新作をUPしたかったのですができませんでした。
今週は、お月様モチーフのピアス1点のみUPです。
以前はアイオライトでしたが、カイヤナイトで製作しました。

イベントが終わりましたら、SHOPを頑張りますね。
講習会やイベントがあると、なかなか並行して制作できませんでした。
自分は器用だと思っていたのですが、本当は不器用だったようです。


オパール

みなさま、こんばんは。
先日オパールのピアスとネックレスをオーダーいただいたので
他の手持ちの石も仕上げてみました。
先ほどiichiのココロノイロにUPしましたので、
よかったらSHOPも覗いてみてください。ココロノイロ@iichi

新作UP!

みなさま、こんばんは。

ピアス5点、ネックレス1点をiichiのココロノイロにUPしました。

よかったらSHOPも覗いてみてください。
ココロノイロ@iichi




バルティックアゲードは、ブラック~ブラウンのアゲードに縞模様が入っております。

ボツワナアゲードよりも、こっくりした色合いで、これからの季節に合いそうですね。