ココロノイロ

天然石を使ったアクセサリー
TOP制作日記 ≫ 新作UP!

新作UP!

みなさま、こんばんは。

先ほどiichiのココロノイロにピアスを5点UPしました。

ひとつぶピアスばかりになってしまいましたが、

よかったらSHOPも覗いてみてください。ココロノイロ@iichi




今月の31日と4月1日の2日間、ハンドメイド販売会に参加させていただきます。
もしお時間が合えば、ぜひいらっしゃってくださいませ。

『 belleりぼんとたのしい仲間たち 』
3月31日(金)10:00~16:00
4月 1日(土) 10:00~16:00
西口コラッセふくしま 1階アトリウム

アクセサリーの他にも、
クラフト雑貨・ストール・バッグ・ポーチ
トール雑貨・ビーズ雑貨などなど。
体験教室も色々開催されます!

私もめがね留め体験ができるようなプチネックレスのキットをつくっていこうかなと思っています。直接皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL